FC2ブログ

OK CLUB GROUP

バイト

過去のアルバイトについて書きます
高校1~専門1年生の時まで、床屋さんで友達とバイトをしてました
地元でなんと自給1000円也!!
うちの地元でコレはほんとすごい事なんです
しかもお昼500円までタダ
こずかい臨時収入
月1位で結構いいお店で会食
希望しだいで日払い
学生のぶんざいでシャンプーをやらせてもらいました
若い方々はわからないかもしれませんが、前に倒れるやつ・・・
そう、ソレです
座ったまんま乾いている髪の毛にシャンプーをつけて、ガシガシシャンプーします
 注意その1:くれぐれもシャンプーが顔にたれないように、繊細に手でガードする
       自分で調合し、たれないシャンプーをつくる
終わったら前に倒れてもらい、
 注意その2:腰が曲がらない方、要注意!完全に洋服ぬれます
もう1回シャンプー
 注意その3:かゆがりの方、専用ブラシを使い、全力でゴシゴシする
流し終わったら、顔を拭いてあげる
 注意その4:顔の形に合わせて、いい力かげんでタオルをフィットさせる
      かなり重要ポイント
コレがわたしが4年間で習得した技術です
服装も基本的に自由で、スカート、厚底、メイク厚、何でもありでした
友達はアフロのウィッグをつけて普通に仕事してました
私は八代亜紀似で評判でした
みんなおじいちゃんでしたけどね・・・
かなり楽しかったっす
            あきやん








スポンサーサイト




サロン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<子猫ちゃん、いりませんか? | HOME | 昨日の休日原口>>

この記事のコメント

うーん、若くないので解ってしまうわー。悲しいケド。
実際そんな感じでやってもらってたし。

つーか、メチャ条件いいバイトやね。
2007-09-18 Tue 08:45 | URL | きし #SEFye3cg[ 編集]
いいね~。俺なんて350円だったよ。専門の時、床屋さんでバイトした時。しかもエプロンつけて・・・。
2007-09-19 Wed 11:13 | URL | ほしの #-[ 編集]
今も八代亜紀似だよ。
今もそうやってシャンプーしてんだろっ!!
2007-09-19 Wed 12:17 | URL | たくみ #-[ 編集]
1日1万円稼げてサイコーでしたv-413あたしもたまに、深緑のかっぽうぎみたいのきてましたよv-333ちなみにお店の名前は”ミラクル”どすv-319
2007-09-19 Wed 12:23 | URL | akiya #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |